ゆったんブログ

登山や旅行等自分の好きな事を書いていきます

10代の大学生が日本縦断の旅!!?

目次

  • おじゃり申せ、ゆったんブログへ!
  • 自己紹介
  • 旅の日程

 

 

おじゃり申せ、ゆったんブログへ!

f:id:yuttan2679:20190327164048j:plain

 

部長「今度屋久島行かない?」

 

ゆったん「屋久島ですか、良いですね(驚)」

 

突然、昨年の秋に私が所属している部活の部長さんに誘われました

準備段階で色々あり、どうせならという事で約2週間に及ぶ日本縦断の旅をすることになります

 

この世の中、様々な楽しみ方があるとは思いますがこういう楽しみ方もあるんだよという一例を紹介出来たらなと思っています

 

本当は、旅から帰宅後すぐにブログ開設してブログを書いていく予定でした

しかし、ブログは初めてなもので色々手間取ってしまい2日経ってしまいました(泣)

これからブログについて書きながら勉強していきますね

 

それでは、前書きはこれ位にして自己紹介します

 

 

自己紹介

f:id:yuttan2679:20190327164210j:plain

  • 名前:ゆったん
  • 年齢:1999年10月31日生まれの19歳
  • 大学1年生
  • 山登る部活の副部長
  • 北海道出身(網走市生まれ札幌市育ち)、青森県在住
  • 小4から登山を始める
  • アウトドア、スポーツ、天体観測等多趣味

 

ざっくりこんな感じの人です

聞きたいことがあれば気軽に質問ください、答えられる限り何でも答えます!

 

 

旅の日程

f:id:yuttan2679:20190327164354j:plain

 

3月10日 北海道→羽田→鹿児島→屋久

   13日 屋久島→種子島

   14日 種子島→鹿児島

   16日 鹿児島→宮崎→別府

   17日 別府→長崎

   18日 長崎→佐世保→博多

   19日 博多→黒川温泉(熊本)→小倉

   20日 小倉→広島→福山

   21日 福山→倉敷→高松→徳島

   22日 徳島→神戸

   23日 神戸→大阪→名古屋

  〜25日 名古屋→仙台→北海道

 

15泊16日 5500kmに及ぶ旅はバス、電車、飛行機、フェリー、レンタカーなどを使いながらこのような経路でした 

 

一昨日、旅を終え北海道の実家へ戻ってきたのでこれから少しずつこのブログを通して紹介していきたいなと思っています

全部紹介するのにだいぶ時間かかりますね(笑)

 

 

それでは、したっけね〜